So-net無料ブログ作成
検索選択

LOOK ハワイアン ア・ラ・モードを食べました!! [食べたい!]

ブルーハワイの味のチョコレートってどんなんだろう?
パイナップル味も気になる[グッド(上向き矢印)]

LOOKハワイアンアラモードです[手(チョキ)]
LOOK ハワイアン ア・ラ・モード
まずは期待のブルーハワイ味から[手(パー)]
あんまりブルーハワイっぽくない[バッド(下向き矢印)]
もっと爽快感があるかと思ったけどそうでもなくて残念[眠い(睡眠)]
ラムネっぽい香りではあるけど味はチョコがメイン。

次はパイナップル味を[手(パー)]
ドライパイ系の味。
ハワイア~ンな気分にはならないな[バッド(下向き矢印)]
フレッシュ味がよかったなぁ[たらーっ(汗)]

そして、マカダミアとハワイアンコーヒー[手(パー)]
どっちも個性が薄い[たらーっ(汗)]
マカダミはもっとナッツナッツしててもいいと思うし、コーヒーも淡いよね。
ハワイアンコーヒーって知らないけど、薄味なの?

全体的に、
ハワイリゾート気分にはならなかったのは残念だったな[眠い(睡眠)]
ごちそうさまでした。
LOOK チョコレート旅行記 ベルギー編


人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。