So-net無料ブログ作成
検索選択

コイケヤ ポテトチップス びっくらこん こんぶ梅味を食べました!! [食べたい!]

塩こん部長も頑張ってますね[あせあせ(飛び散る汗)]

「こんぶ梅味のポテトチップスも作りたい」と
塩こんぶ味だけで満足しない部長は、こんぶ梅味も誕生させちゃいました[グッド(上向き矢印)]

コイケヤ ポテトチップス びっくらこん こんぶ梅味です[手(チョキ)]
ポテトチップス くらこん こんぶ梅
すっぱい[ぴかぴか(新しい)]梅香る酸味が渋い[るんるん] おいしいね[黒ハート]

塩こんぶとどっちがおいしいだろう?
こっちかな?(塩こんぶは随分前に食べたから忘れちゃったわ[たらーっ(汗)]

緑茶が似合うポテトチップスです[手(パー)]

ごちそうさまでした。
ポテトチップス びっくらこん 塩こんぶ

人気ブログランキングへ


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

履歴書の添え状

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の添え状 (2013-10-29 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。